QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
立てぇー・・・立つんだ○○○!
2006-09-20-Wed  CATEGORY: 未分類
表題ですが、あらぬ妄想だけはご遠慮ください。普通に、あのキャラクターです。昨日は頭が痛くて休み、今日は微妙に気合が入らない中全国大会やトーナメントなどやっています。

いつも通り、成績を(日曜のものからまとめてですが)。

6-3-1-1 5-1-0 (6-3-4)

満点 → 学問○×

イベント → 賢王×2、フラワー

とにかく今日のことですが、実に不調でした。結局1勝も出来ませんでしたし、押し抜けで満点も逃がしています。5位で3回戦陥落も2度あり、これで全国大会ストップが加わったら最悪の一語ですが・・・早い目に切り上げて継続しています。それでも、最後は3位が3度続いてピンチの連続でした。いわゆる、天中殺、ということなのでしょうか?

もうそろそろ、体調は全快します。少しずつ調子を上げていければいいのですが・・・頑張れないときに休んで、また回復したら頑張ればいいかな、なんて思っています。楽観的なのが、一番いいです、ええ!

では、おやすみなさい・・・今日は、他の話題を割愛します。またの日にでも。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
