QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
嵐の前に・・・
2006-09-16-Sat  CATEGORY: 未分類
台風が、やってきそうです。そして、明日行く岡山ですが・・・ビッグネームが多数、という話があります。文字通り、大嵐の予感です。

今日やったことは、明日の準備。大会に使う小道具を用意していました。そして・・・何日も休んでいたので、しっかり調教しました。今日の成績は、こんな感じでした。

6-1-1-2 1-2-1 (4-3-3)

イベント → バット、フラワー

満点 → 学問○×

久しぶり、ということでずいぶん失敗が多いです。タッチの差で陥落することが多く(しかも○×で!)、1回戦落ちはたった1問しか正解できなかったときです。落ち着けば正解できる問題を、タイポして落としたこともあって・・・平常心を保つのが難しかったです。明日お会いすることになる方々とも何戦かやりましたが、実にしょっぱいプレーが多くて。言い訳を今のうちに考えないといけません、ええ(汗)。

タイガースですが、やっぱりここで終わりのようです。昨日もですが、今日も全然ダメダメ。結局、ドラゴンズ相手に名古屋で勝てないと、結果はこうなるということでしょう。いい加減、しっかり研究もしないといけませんし、それ以上に選手をしっかりマインドコントロール(勝てるように自己暗示!)する必要もあるでしょう。
サンガですが・・・こちらは何とか勝ちました。まるで攻めていないのですが、PKの1点を守りきっています。不恰好ですが、最後まで耐えたことについての評価は必要でしょう。次以降、集中して試合を続けられればいいのですが。2点目は、ぜひ入れてほしかったです。惜しい!

明日は岡山です。フルゲートになるならお手伝いに専念しようと思っています。もしやるときは・・・もちろん全力でやらせていただきます。皆さん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。