QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
○○は早く寝なさい
2006-09-14-Thu  CATEGORY: 未分類
最近調子が悪いです。気温が急に下がったこともあり、のどが痛い日が・・・そんなわけで、筐体に向かうことが非常に少ないです。早い目に回復させないと(汗)。

とりあえず、遅ればせながら来週の予定を。

日曜日は岡山の大会に向かいます。ただし出走するかどうかは、その場の状況を見て判断します。2ヶ月に1度なので、久しぶりの顔がかなり多いです。お会いできるだけでも、と思っています。
そして次の土日ですが・・・24日が仕事なので、京都を離れることが出来ません。各地の大会、ということで残念ではあるのですが、家の仕事などやっておくことにします。お誘いも受けていたのですが、断腸の思いでした。残念!

野球ですが、面白くなってきました。パリーグの順位争いがかなり激しく、営業面でも実に面白いのではないでしょうか。プレーオフのおかげで消化試合は少なくなった、ということなのですが、今年は最後まで楽しめそうです。
そしてセリーグですが・・・首が飛んでからの抵抗が凄いです、タイガース。ここまで相当頑張っていますが、もし仮に残りのドラゴンズ戦を全勝したとしても、ドラゴンズが普通に勝ち負けしたらその時点で決まってしまう・・・そういう状況です。だから「奇跡」という言葉を、まだ自分は信じていません。多分明日からの試合で、決まってしまう可能性が高そうです。でも最後まで見る必要はあると思っています。1日でも胴上げを遅らせることが出来れば、そんな感じです。さてどうなることでしょう?

表題ですが、皆さんはよくご存知の、あの決め台詞です。正直病人は日記なんて書かずに、早く寝たほうがいいかも、なのですが。その辺の突っ込みは、なしの方向でお願いします。では、おやすみなさい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お大事にです、はい
コメントチケットぴあ | URL | 2006-09-16-Sat 10:40 [EDIT]
体調崩しても岡山に行くと決意したセレネさん萌え(ぁ
でも体には本当に気を付けて下さいね…(´・ω・`)
お返事です
コメントセレネ | URL | 2006-09-16-Sat 21:41 [EDIT]
とりあえず、かなり回復しています。明日には全快できると思います。明日ですが、大会以外にやらないといけない事もあるのです。そんなわけで、無事行って、無事帰ってきます。では!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
