QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
だからお前はアホなのだぁっ!
2006-09-11-Mon  CATEGORY: 未分類
今日プレイしていて、何気に面白くてムカッときたシーンです。組み合わせが極悪で、何とか3回戦までは残りましたが次はアニゲの連想・・・しかも単独不正解が2つもあって、もう陥落確定と思って待ち構えていた最後の問題の、第1ヒントが表題でした。確かに、反論の余地がありません。みんながわかる問題を自分だけ落としてたら、そりゃ負けます。切腹!

最近腹切ってばかりですが、今日もこんな感じでした。

1-2-0-0 3-0-0 (1-0-2)

イベント → 賢王

とにかく3回戦が厳しくて、生き残るのが大変でした。これで優勝がなかったら、本当に辛いです。最後だけでも勝ててよかったです。

今日ですが、早めに帰って衛星のNFL中継を見ていました。秋以降のひそかな楽しみ、だったりします。大学が強いところだったので(今はたいしたことありません)、自然に見るようになったスポーツです。真夜中のものは仕事に差し支えるので見ていませんが、夜の番組はこれからもしっかり見て楽しみたいと思っています。
ちなみに試合の中身ですが・・・1つの判定が、試合の展開を大きく変えました。アレで反則を取られるのは、ちょっと可哀想な気もします。反則でなかったらどういう試合の展開になったのか・・・よくありがちなifですが、想像して面白そうなifだと思いました。

明日も、雨でなければ多分参戦すると思います。しっかり回収、です!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
陸段おめでとうございます
コメントPK@たぶちいわお | URL | 2006-09-13-Wed 16:44 [EDIT]
 セレネさんの口から「アホ」という言葉が出てきてちょっとビックリしてますが本当におめでとうございます。自分も高段位目指してがんばります。

 あと恐れ多くもミクシィにてバトンを指定させていただきました。「色バトン」、ご検討いただければ幸いに存じます。
お返事です!
コメントセレネ | URL | 2006-09-14-Thu 18:20 [EDIT]
書き込み、ありがとうございます。

このヒントで、判る人は即答してきます。東西南北中央不敗の、あの方です。自分の場合、何回やっても外す問題は結構多いです。特に自分だけ外すといった展開は、やりたくなかったのですが・・・いまだにそういう展開は多いです。

やっと陸段です。次になるのは果たしていつのことやら・・・ここから先は、昇段より試合を楽しむ方向で、と考えています。それではまた!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
