QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
遠い遠い、はるかな道は
2006-09-10-Sun  CATEGORY: 未分類
いきなりですが、この画像を。

060910_1117~01.jpg


ようやく、6段に昇格しました。確か5ヶ月くらい5段をやっていたような気がします。周りの皆さんがどんどん昇格していく中、実は結構焦ってもいたりしました。まあ、夏になる頃からはあまり気にしなくなったことも事実ですが。ちょっとした、嬉しい一区切りです。

さて、今日の成績を。結局昨日はやってません。

4-3-1-0 1-1-0 (1-2-5)

満点 → アニゲ○×

イベント → 賢帝×3、賢王

○×は、久しぶりに6問とも、ダイブせずに緑で入れられる問題でした。こういう展開で逃がすのは辛いので、まずはホッとしています。その一方、学問多答で満点を逃がしています。原因は「2問2答」が出たことです。こういう場合、しっかり問題を見てないと逆を答えてしまうので、その分見切りが遅れます。ちょっと反応が遅れると、その瞬間にレッドゾーンです。そして見事に、反応を遅らせてしまいました。切腹!
タイトルホルダーの皆さんと、今日はよく当たっています。正直大変な方ばかりなのですが・・・何とか良い成績を出せたことには満足です。しかし同じ方に、また負けてしまった点は・・・その方相手に、半年勝っていないような気がします。今回も自分が先に間違えENDでした。それも今日の残念、です。

今日はいつも通り、明日に備えて早めに帰って掃除しています。2週間続けて賢竜杯指定大会に出走、ということでかなり疲労が激しい日曜でしたが、今日は落ち着いた一日です。

さて・・・またひとつの一里塚を通過、ということなのですが・・・次はいつになることでしょうか。更に長い道のりになりそうな、そんな予感です。まあ、こういうのは気長に行くしかないようですね、ええ。ということで、今までといい意味、同じようにまったり次を目指します。では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたかっちX(ゼクス) | URL | 2006-09-10-Sun 19:34 [EDIT]
陸段昇格おめでとうございます!
賢竜杯指定大会で2度の優勝もおめでとうございます。
私も現在賢竜杯に向けて苦手ジャンル潰しに専念してます。
今度京都のアチョーランバトにも参戦してみようかなと思っています。
その時はまた連絡しますね♪

それでは乱文失礼しました。
お待ちしています!
コメントセレネ | URL | 2006-09-11-Mon 21:14 [EDIT]
ありがとうございます。大変なことばかりですが、出来てしまうと嬉しいこともたくさんあって、だから今があるのかな・・・なんて思っています。

まず10月ですが、またお会いできるのを楽しみにしています。次に、もし京都に来られるなら、また連絡ください。全力でお迎えします。

こちらもいろいろ強化中です。時間がいくらあっても足りそうもないですが(汗)。それでは・・・良い夜を!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
