QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
幸せは、思わぬところに
2006-09-08-Fri  CATEGORY: 未分類
表題ですが、言葉どおりです。意外なところに幸せの種は落ちていたりします、ええ。とりあえず、長い間書いていなかったので、いろいろ穴埋めしていきます。

まずはサッカー。何とかアジア杯本戦を決めました。正直辛い展開だと思っています。とにかく攻撃が決まらないのは、いつも通り。ロスタイムにようやく1点、というのは遅すぎる気もしますが、勝てないよりはずっといいので、とにかく勝ったことに価値があるという試合です。前にも書きましたが、1人でいいので世界が羨むストライカーが日本代表のユニフォームに袖を通しているのを見てみたいものです。圧倒的な個の力があってはじめて、チームの力がアップすると思っています。こればかりは辛抱強く待つしかないのでしょうか・・・

次は・・・アメフトだったりします。いよいよシーズンが始まりました。今年は1ヤードを巡り、どんな死闘が繰り広げられるのでしょうか・・・何もNFLだけではありません。日本の試合も(特に大学!)一見の価値ある試合が多いはずなので、こちらも見逃せないものです。こういうときは、衛星放送を契約している皆さんが本当に羨ましかったりします。

そして結局は、くまの話に戻ります。まず水曜からの成績を。

10-2-2-3 5-1-0 (6-11-4)

満点 → 学問多答、アニゲ○×

イベント → 賢王、バット、一問多答

今日の最終プレイ、途中までクララ杯を意識していました。人の数が8人前後で、クララが4人。これで意識しないほうがおかしいのですが・・・3回戦を通過したのは2人だけ。残り2人が陥落、ということで一気にやる気ダウン、だったのですが。決勝の画面でいきなり「一問多答杯」の表示だったので、無理やりアドレナリンを爆発させました。学問2セットにも助けられ、優勝のおまけをつけて獲得です。
現金な話ですが、自分の中ではキャラ杯より形式杯だったりします。クララ以外、なら話は別なのですが。特に男性キャラのメダルは垂涎の品だったりしますが。そんなわけで、かなり嬉しいメダル獲得となりました。バンザイ!

明日は流動的です。日曜日はまあ間違いなく朝やってると思います。出張疲れもありましたが、ようやく普通のテンションでプレイできそうです。そんなわけで、当たった皆さん、よろしくお願いしますね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
FWですか・・・
コメントNT | URL | 2006-09-08-Fri 23:51 [EDIT]
釜本が今の時代に入れば、と言う話は良く聞きますね

辛抱強く待つしかないですね・・・
お返事します
コメントセレネ | URL | 2006-09-10-Sun 15:26 [EDIT]
多分、そういうことです。さて、何年先になるか・・・自分たちにできることは、しっかりサッカーの試合を見て、しっかりお金を落とすことだと思っています。その分いい人材が集まる余地が大きくなるわけですから。そんなわけで次のサンガの試合・・・といってももう完売とか。人が来る試合は、ちゃんと来るのです。それが多分、将来につながるはず。

そのように思っています。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
