QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
見て学ぶことも多いはず
2006-09-01-Fri  CATEGORY: 未分類
明日ですが、ランバトは参戦できません。リアルの事情(事務所の先輩に呼ばれて、お客様のスポーツ大会に参加します)なので、これは仕方ありません。そういうわけで、夜途中から観戦モードになると思われます。毎回激しい大会なので、見応えは十分だと思っていますがどうなることでしょう。皆さんのご健闘をお祈りしています!

とりあえず、今日の成績を。

2-1-1-0 1-0-0 (1-1-0)

イベント → 賢王、フラワー×2

新問ですが、皆さんご存知のとおり、かなり錯乱した状態のようです。正直、こうなると完全に新問カレンダーが意味のないものになってしまいます。ある程度強化予定の参考にしていたのですが・・・ちょうど問題数も飽和気味になったことですし、気にしない方向で予習を重ねていこうと思います。実はまだ、☆5つコンプリートしていません。賢竜杯本番でこれは厳しいので、適時頑張って☆を集めることにします。

今日はスポーツその他について、書くつもりはありません(ネタが見当たらないため)。バスケが面白いのですが、ぜんぜん見ていないのでコメントするのも気がひけます。そんなわけで・・・明日のために寝ます。おやすみなさい!

日曜日ですが、賢聖杯は予告どおり事故がない限り出走です。参戦される皆さん、よろしくお願いします!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今日はありがとうございました
コメントPK@たぶちいわお | URL | 2006-09-01-Fri 21:35 [EDIT]
こちらでははじめまして。店内対戦、とても勉強になりましたし楽しかったです。

それにしてもスゴいのは4問目・芸エフェの本郷なんとかさん(ネタバレ回避の為伏せてます)ですね。あれは初見で解ける人はまずいないでしょう多分。

そんな訳で今後ともホームではよろしくお願いします。
私はランバト参戦します。
コメントたきゃお | URL | 2006-09-02-Sat 00:45 [EDIT]
私は来週の土曜が会社のスポーツ大会でした(^^;
なんとか1週ズレててこちらは助かりました。

セレネさんの居ないランバトは残念ですが
明日もきっと熱い戦いが待ってると思います。
まずは1つ勝てるようベストを尽くします。
皆さん、お疲れ様でした
コメントセレネ | URL | 2006-09-07-Thu 21:53 [EDIT]
成績、拝見しました。

今回の大会も、たくさんの人が来られてて、盛況だったようです。中に入れないのが残念ですが、次は学期末なので可能な限り参戦します。でも次って・・・いつでしょう(10月8日の前後かも)?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
