QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
青く輝く海原越えて、旅立ちの時は来た○○○○○
2006-08-23-Wed  CATEGORY: 未分類
表題ですが、某宇宙空母です。今日のこの更新が終わったら、来週になるまで多分できないと思います。なので、本当に旅立ちの時です。週末の激戦ですが、楽しみでもあるのですが怖いという気持ちもあります。どんな結果になることでしょう・・・対策はある程度立てていますが結果は別だと思います。気合を適度に入れつつ頑張ります。

いつも通り、本日の結果を。

2-0-0-0 0-0-0 (0-0-0)

イベント → フラワー

何とか勝てていますが、点数が伸びません。全問正解で90点台、というのは実にしまりがありません。自分の場合、そういうのはよくありますが、疑いを持たれるかもしれないだけに結構癪です。連想の厳しい問題が絡むと、どんどん点数が削れていく現実・・・早くケアしないと(大汗)。

サッカーですが、なんとも激しい試合でした。京都は負けずに済んだだけ良かったかも。正直勝ちたかったのですが・・・大久保選手にいいようにやられてしまいました。しかもチャンスが何回か逃げてますし。相変わらず失点が多いようで・・・そちらの修正が緊急に必要です。でないと生き残るのが大変ですね、ええ。

明日の仕事が終われば、いよいよ夜行であちらに旅立ちます。ということで今日はここまで。行ってきます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-24-Thu 07:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おお、これは
コメントHastur | URL | 2006-08-25-Fri 07:58 [EDIT]
Song by 川崎麻世ですか。

週末の熱戦、期待しております。
お返事です
コメントセレネ | URL | 2006-08-28-Mon 20:08 [EDIT]
無事、戻ってまいりました。結果はもうご存知だと思いますが、火曜日にはすべて書き上げられると思います。いろいろありましたが、かなり満足度の高い週末でした。また関西でも、頑張ります。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
