QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
熱い夏の終わり
2006-08-21-Mon  CATEGORY: 未分類
今日の試合ですが、ええ、見ていました。というのは嘘で(仕事なので無理です)、ダイジェストだけでした。昨日はちゃんと見ていたのですが・・・仕方ありません。最後の2つは、本当にいいゲームになりました。片方だけでも、見逃さなかったことを良しとしましょう。
両投手の力投ですが、斎藤投手のほうが良かったように思えます。勝ったから、というわけではありません。相手打線のタイムリーを許さなかった、という点を評価したいと思います。ここまで打が目立っていた大会なのですが、最後は違いました。将来、どのような道を歩んでいくことでしょう・・・両者ともに、可能性はあると思います。ともあれ、夏は終わりです。また新しいストーリーを楽しみにしながら、春まで待つことになります。

全国大会のほうも、昨日終わりました。しかも意外な結末でした・・・回線の調子が悪いようで、なかなか人がつかまらず記録が伸びなかったです。たまに4人になったときはピンチの連続で、何とかつないでいましたが夜10時過ぎにあえなく陥落。勘違いで○×を落としたのが致命傷になりました。なんとも悔しい展開ですが、あと一歩で我慢できなかった自分の弱さが原因なので、仕方ないとも思っています。こんな風に、自分の熱い夏は終わりました、残念!
その後しばらくトーナメントでプレイしていると、こんなものを入手しました。呼びかけがあったので期待していましたが、実際に起こってみると気合が入ります。眠気が一気に飛ぶのを感じました(なんとも現金な話ですが)。

060820_2314~01.jpg


成績ですが、今日までのものをまとめて。

10-3-3-1 2-0-0 (7-5-5)

イベント → クララ、キューブ、スプラッシュ、フラワー

満点 → アニゲ多答

片手なので、キューブは相当不利なのですが。しかも3セットがアニゲ・・・よく負けなかったものです。2位でしたが、自分の学キュで勘違いしなければ勝ってました。もったいないかもですが、無事ゲットできてよかったです。久しぶりにクララメダルももらっていますし、イベントに関する限り昨日は良い日でした。

まだ蒸し暑い夏は続きます。昨日のことはリセットして、また戦場で。もっといいことが、きっと明日起こるはずですから。それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。