QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
「物理・・・何それ、食いモンすか?」
2006-08-18-Fri  CATEGORY: 未分類
今日のa-choにおける会話から、表題を採用しました。もちろん、というべきか自分の言葉です。学問の中でも、特に強いのが地理と歴史です。次が自然科学なのですが、高校のときに選択した生物以外はかなり微妙だったりもします。物理はあまりいい思い出がありません。テストの点も決まって悪く、先生にも苦労したことが多かったです。そんなわけで、物理はあまり好きでありません。

さて、今日の成績を。

3-2-0-0 2-0-0 (3-2-0)

イベント → ロマノフ

全国大会ですが、1プレイだけしています。幸い継続できましたが、全試合(3つとも)100人以上抜いてる方と対戦でした。正直、相当心臓に悪かったです。よく無事で済んだものだと感心したりして。そんなわけで、今日はトーナメント中心です。明日以降、最後の追い込みです。

野球ですが・・・身震いするほど腹が立つ試合でした。アレだけリードして、そこから負けるのですから、復元力のなさに驚きです。二線級のピッチャーの中から、ヒーローが出なかったこと、これが(早すぎますが)今シーズンの結果に直結しているように思えます。まあ、数年前までを思えば、実に贅沢なことを書いているのですが。しかし実に不快ではあります。

高校野球のほうは、もう少しですべてが決まります。残り3試合、どれだけ見られるか判りませんが、最後までしっかり見守りたいと思います。どんな結果になることでしょう・・・

今後の大会予定です。9月2日のランバトですが、回避が決まりました。生憎事務所の仕事(しかも、先輩のお客さんが参加する野球大会)で、外すことはできそうもないです。3日の賢聖杯には参加できそうなので、そちらに集中しようと思います。また重要なことですが、26日の東部杯(仙台)に参戦することにしました。行きの切符は予約しており、25日に現地到着を予定しています。また詳しく書いていこうと思います。

取り留めのない文章ですが、今日はここまで。おやすみなさい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぎぜんしゃ | URL | 2006-08-20-Sun 00:39 [EDIT]
はじめまして。QMA東部大会の運営補佐に従事している者です。
26日の東部大会への参加表明ありがとうございます。

こう云っては失礼ですが、京都からの参戦は誰も想定していなかったので、嬉しい誤算となりました。
個人的には、a-choの大会の話等聞いてみたい事も出てきたので、当日会えることを楽しみにしています。

まだ少し先の話ですが、来仙の際は道中気を付けてください。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
