QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
地球よ・・・○○○は帰って来た!
2006-08-17-Thu  CATEGORY: 未分類
などという、たいそうなものではありませんが。やっとお盆の帰郷も終わり、戻ってまいりました。火曜と水曜の2日だけでしたが、家で高校野球など見ながら、久々の無為な時間を過ごしておりました。日頃忙しいだけに、たまにこういうのもいいかもしれません。

高校野球ですが、3回戦にもなりますと、いい試合のオンパレードです。逆転あり、延長あり、引き締まった試合もあり、実に幸せな時間でした。残念ながら、そのあと(今日以降)はダイジェストしか見られません。社会人だから仕方ないとはいえ、なんとももったいないような気がします。一時期レベルを心配していたこともありましたが、なかなかどうして、たいしたものです。試合をしている球児の行く末に、光のあらんことを!

サッカーですが、実にじれったい展開でした。監督のセリフがすべてのように思えます。とにかく攻撃が遅く、その分損ばかりしているといった状況でした。動かないと、勝機はつかめません。そして動くためには、やっぱりしっかり鍛えておかないといけません。今年の教訓は、結局そういった基本線だったということを、こちらもしっかり覚えておこうと思います。技術は、必要ですが現在はその前段階かも。

さて、今日までの成績です。何日か筐体から離れていまして、その分勝負勘を取り戻すのに苦労しています。

4-1-2-0 2-0-1 (2-4-4)

イベント → 賢神、フラワー

賢神杯は3位でしたが、エフェクト2問を頑張って早押しし、何とか滑り込んでいます。1回戦落ちは、やっぱり芸能です。嫌な予感のままに陥落、そしてペガサスで3試合・・・いいリハビリになったというべきでしょうか、それとも・・・対戦してくださった皆さん、ありがとうございました。また何名か呼びかけの方がいらっしゃったのですが、この場を借りてお礼いたします。こちらのほうも、ありがとうでした!

全国大会の戦況ですが、やっぱり大乱戦です。なぜか146人の人が相当多いです。前回は110人がかなり多かったのですが、最終的にどうなることでしょう。タイトルのボーダーは、多分200くらいになりそうな雰囲気なので、週末ラッシュをかける予定です。まぐれでもいいので・・・一度でいいから、なんて思っています。

また明日参戦します。多分、トーナメント中心で。では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
