QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
○○よ・・・攻撃の時が来た(再び)!
2006-08-11-Fri  CATEGORY: 未分類
いよいよ、全国大会です。自分は結構待ち望んでいたほうなので、仕事が終わったら早速プレイしています。運が良くて146人まで勝ち抜いていますが、最後は集中力が途切れて、難しいメンバーに囲まれEND。初日のうちに安全圏を、と甘い考えでしたがやむを得ません。時間的にお盆は厳しいですが、まだまだチャレンジは続けます。

今のうちに、トーナメントの成績を。

2-2-0-0 4-0-0 (1-2-1)

イベント → フラワー

コレは昨日の成績です。昨日ですが、ものすごく不快でした。タイガースですが・・・本当にプロなのかわからないくらい守備がへたくそでした。そんなわけで、昨日は日記をつけずにそのまま寝ました。今日は今日で、ドラゴンズ相手にまた負け・・・本当にやる気を疑いますが、仕方ないとも思います。今年のドラゴンズを止めるのは、とてもしんどいことなので。もうそろそろ、セリーグのペナントも終わりの時が来るでしょう。

さて、高校野球です。どうも今年は投手の不調が目立ちます。大量失点のチームがかなり多く、大味な展開が目立つように思えます。点数と経過をあまり詳しく知りませんが、今年のレベルはどうもいまいちのようです。とはいえ、ベスト8の前後まで来れば面白い試合が多くなるのが一般的です。それに期待するとしましょう。

明日は事務所の反省会、明後日は高校からの友人と遊びに行くため、くまは月曜日まで無理そうです。もうお休みの方も多いようなので、一言・・・充実した休日をお過ごしくださいませ。では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
