QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今日は船出のとき
2006-08-09-Wed  CATEGORY: 未分類
いつもの文章構成とは異なり、今日は成績から。

2-1-0-0 1-1-0 (3-1-0)

満点 → 学問順当て、学問多答

イベント → フラワー

久々に、満点を2回取っています。相変わらず紫、というところがミソです。いつものことですが、見切りの早さで他のジャンルとは根本的に違います。このゲームを始めた頃から、やっぱり学問は安心してチャレンジできます、ええ。多少パネルの調子が悪かったので、かなりドキドキしましたが、大事には至らずラッキーでした。
反面、早いうちの陥落も経験しています。何回もエフェクトで同じ問題を落とし、それが仇になりました。直接落っこちた原因にはなっていませんが、ある芸能の四文字問題でまた答えを忘れて不正解・・・これにはかなりショックを受けました。「ドイツの会社の~」で、突然モニターが死ぬ展開に、茫然自失。いい加減、覚えないといけません。
新問ですが、今日はほとんど見ていません。どうやら夏祭りということで、それらしい問題が出ているようですが、本当のところどうなのでしょう。色よい出題があると嬉しいのですが、前回のタイ問みたいな「何コレ?」のオンパレードはご勘弁といったところです。明日また、発掘に取り掛かろうと思います。

今日ですが、新生日本代表の第1戦です。何のかんの言っても、自分にとっては日本のサッカーが中心なのです。Jリーグ中心で見てきた者にとっては、どんなに歯がゆくても自分たちの代表はひとつしかありません。というわけで、この試合は斎戒沐浴して見ておりました。
試合の展開ですが、三都主選手の動きが非常によく、彼の2得点で勝ちました。やっぱり、彼は攻撃で一番光る選手のようです。他の皆さんも、いくつか危ない場面は作りましたが、随所に切れ味のあるプレイを見せてくれました。相手が本調子でない部分も多いと思うのですが、それぞれがアピールできて良かったのではと考えます。
今はまだ試合が終わったばかりなので、コメントなど必要な情報がわかりません。この一戦が将来的にどう影響するか、今は判断しかねますが、割と満足して見られたと思います。これからどのように成長していくか、しっかりと見ていきたいです。

高校野球の話題はまた明日にでも。今年はかなり大荒れだな、という印象なのですがどうなのでしょうか・・・また明日、踏み込んで書いていきたいです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。