QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
東で西で
2006-08-07-Mon  CATEGORY: 未分類
週末ですが、重要な仕事と実家での用事(墓参です)があったので相当多忙でした。当然、くまどころではありません。全国大会前の重要な追い込み期にこれは、確かに参りました。まあ仕方ありません・・・まさか家の大切な行事をすっぽかすわけにはいきませんし。お盆休みまであと少しなので、気合を入れて日常の仕事をこなそうと思います。

先週の金曜と、今日の成績をまとめて。

7-1-1-0 1-0-0 (1-3-4)

イベント → 賢帝×2、賢王×2

満点 → 雑学○×

久しぶりに学問以外で満点を取っています。また賢帝杯ですが、2度とも同じ方に負けてしまいました。正直相性の悪い方で、普通にやってたら負けなのですが、問題の引きが普通で結局(やっぱり!)負けました。それ以外は順調なので、そこを評価しようと思います。

いよいよ高校野球です。正直、夏の一番暑い時期に炎天下で試合なんてさせるものではないのですが。でも子供の頃から食い入るように見ていた記憶があります。それくらい、なじみが深いです。昔は地元の兵庫県勢の勝ち負けに一喜一憂でしたが、今はそれほどでもありません。単純に良い試合であれば、と思います。

明日以降ですが、できる限り登校しようと思います。本当に本番前なので。ただし明日に限っては大変かも。もし当たったらその時はよろしくです。では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおねえさま | URL | 2006-08-09-Wed 20:20 [EDIT]
ごきげんよう、セレネ様。

甲子園といえば、やはり夏の風物詩ですね。
甲子園を見ると…今年も夏がやってまいりましたね~っと実感いたします。

惜しくも敗れてしまった高校球児たちの涙というのは、いつ見ても
胸にジーンときてしまいますね。そんなわけですから今年も、楽しく
観戦しようと思います。


それでは、ごきげんよう。
お返事いたします
コメントセレネ | URL | 2006-08-11-Fri 22:45 [EDIT]
ごきげんよう。来てくださって嬉しいです。

今年の大会ですが、なんとも大味な展開が続いています。引き締まった試合を、もう少し見たいとも思うのですが。お盆の休みがあまりなく、のんびりと野球観戦も出来ません。結果を何らかの方法で知るだけというのは、わびしいものを感じます。まあ、まだ始まったばかりですし、気長に見ていくことにしましょう。それでは!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
