QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雑なるものを振り払い・・・
2006-08-03-Thu  CATEGORY: 未分類
見てみると、意外なことが判るかもしれません。

昨日の試合ですが、なんともいえません。判定ですが、実に微妙でした。ホームタウンデシジョンは、かなり大きかったと思います。何とか勝った(勝たせてもらった?)感じで、世間一般の反応もよくわかります。これまで普通に実力差を見せていましたが、今回はそういうわけにはいきませんでした。
ただ、試合内容としては十分満足できると思います。あの選手の試合でなければ、果たしてどんな評価になったことでしょうか。放送を見て思ったのですが、流石に民放、主題がありありとしていて、しかも相当にわざとらしかったです。そういう余計なものを排除して、試合の画面だけ見ていたとしたら・・・戦っているのが彼であることを意識せずに見ていたら・・・ひょっとすると面白い一戦になったかもしれません。爽快なノックアウトだけが、ボクシングではないということを、教えてもらったように思えます。

さて、今日までの成績を。遠征先のものも含んでいます。

7-1-2-0 4-1-0 (6-4-4)

イベント → フラワー

多答ですが、面白い問題がたくさん出ています。流石に初見で判るものはそれほど多くありませんが、研究すれば決め手になるものが多いような気がします。学問は知ってる問題が多く、それが勝ち負けを左右する展開になればと思うことが多いので、あと数日の引きに期待しましょう。

集中力の維持は大変です。どうしても周りが気になって、それが判断を鈍らせる要因になったりします。気張っていても逆にマイナスになることが多いのと同じで、だらけすぎると良いことは何もありません。勝ちたいという気持ちも、時には雑念になってしまう、というのは重要な事実のようです。良い意味の無心、なのでしょうがどういう境地をいうのでしょうか・・・?

普通にプレイしていても、いろいろ思うところが多いです。それでは!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
