QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日わたしは旅に出ます・・・
2006-07-27-Thu  CATEGORY: 未分類
「あなたの知らないひととふたりで・・・」というわけではありませんが、週末の予定を披露します。

金曜日から土曜日 → 出張で京都を離れます
日曜日から火曜日早朝 → 博多の大会に出ます(長浜)

長浜の大会ですが、昨年9月以来10ヶ月ぶりに参戦します。くま3になってから初めて、ということで結構緊張します。久しぶりにお会いする事になる方も多いはずなので、それはとても楽しみなのですが。どんな週末になることでしょう・・・結果は、火曜日に書いていこうと思います。

さて、今日こそは気分よくいきたかったのですが・・・タイガースはドラゴンズ相手にいいところなく3連敗(とにかく打線が悪すぎ。アレではとても勝ち負けなんて無理!)。女子の日本代表はオーストラリア相手にこれまたいいところなく負け(ここ数年、球技はあの国相手に負けてばっかり。相手の分析など、基本的なところで後手に回っているのも敗因の一つでしょう。教訓を学ばないからこうなるッ!)。仕方ないので、最近お気に入りのあの言葉です。

「身震いするほど腹が立つっっっっ!」

トーナメントの戦績ですが、こんなところです。

1-0-0-0 0-0-0 (0-1-0)

イベント → 賢王

初戦を見事勝利し、これからが本番と思っていたら突然メール。仕事上の重要なお知らせだったので、やむを得ず店を出て携帯で応対しました。これはとても興ざめです。やる気が一気になくなったので、やむなく打ち止めとしました。これも実に面白くない出来事でした。

上で書いたとおりなので、当分更新は出来ません。その旨ご了承してくださると嬉しいです。それでは・・・行ってきます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです
コメントなすじんぎす | URL | 2006-07-29-Sat 08:09 [EDIT]
長浜にいらっしゃるのを、心よりお待ちいたしております(*u_u)
やっと戻ってまいりました
コメントセレネ | URL | 2006-08-01-Tue 18:50 [EDIT]
良い時間を、ありがとうございました。次の機会を設けるのが大変ですが、その時はよろしくお願いいたします。博多のラーメンは美味かったですよ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
