QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
そうそう・・・当たるものではない!
2006-07-21-Fri  CATEGORY: 未分類
今日ですが、いつも通りくまをやりにa-choに行き・・・第1戦目、いきなり円町のとんでもなく強い方と対戦。実は雨ばかり降っていたので、火曜日から3日連続プレイしていません。久々の実戦に、なんて相手を引いてしまったのでしょう。次のプレイでは、これまた円町の強豪2名を同時に引き当ててしまう凶運・・・とりあえず、いつものアレです。

「なんじゃそりゃーっっ!」

いつも以上に頑張ったはずなのですが、とにかく問題が難しくて。当然といえば当然で、初見の芸能は正解できないことがかなり多いのです。今日のプレイで、相当正解率は下方修正されたことでしょう・・・頑張って上げなおすことにしましょう。それにしても、今日の決勝は芸能がかなり多くて、相当苦労しました。2回連続で50点ないなんて・・・厳しいっっ!

さて、今日までの成績です。

8-6-3-0 2-0-0 (6-5-4)

満点 → 学問順当て

イベント → 賢帝、賢王、フラワー

上に書いたとおりなので、今日は勝ちがありません。日曜日と月曜日に積み重ねたものです。厳しい日でしたが、多少は大会の直前対策になったと思います。明日は・・・いよいよ本番、どうなることでしょう?

今日ですが、オールスターです。見てよかったと思います・・・藤川投手、クルーン投手の直球勝負など、見なかった人は損したはずです。150キロのド迫力は、これぞ究極のピッチャーと身震いしてしまいます。お祭りだからこそ見られる、いろいろなプレイ。Jリーグのときも思いましたが、オールスターはやっぱりいいものです。久々に心揺り動かされるゲームだったような気がします。

それでは、また明日・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。