QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジトジトした日の、ちょっとした蹉跌
2006-07-14-Fri  CATEGORY: 未分類
今日ですが、いつものa-choではなく、サープラ(二条駅のすぐ隣)でプレイしていました。理由は・・・祇園祭です。街中にあるa-choから出るころには、夜になってて人だかりになっていることが予想されるのです。それは流石によくないので、混雑とは無縁の二条駅あたりを選んだのですが・・・別の問題を生じました。

まず、成績を。

0-3-1-0 1-1-0 (0-1-1)

イベント → フラワー

満点 → 学問ランダム2、ノンジャンル○×

何がよくなかったのかと言いますと、パネルです。どうにも粘っこくて、なかなか反応してくれない台だったのです。即答系の○×ですら、答えるのにパネルを10秒近く押していました。今日はとにかくいつも以上に答えるスピードが遅く(そういう問題だったのもありますが、反応の悪さに辟易でした)、点数がいつも以上に悪かったです。そのせいで勝てなかった試合もあり、実に不機嫌でした。
ひとつだけ救いだったのが、満点を2回出せたこと。1回は○×なので割と簡単。もう1回は・・・○×3問、四択3問です。こんな偏った展開でもないと、とても満点は無理です、ええ(汗)。そして学問である、というのもいつものお話。見切りの早さで、他のジャンルとは明確に違いがあります。まあ、どっちらけよりはずっといいのですが。多少は勝ち点にも貢献できてますし、良しとしましょう。

今日の野球ですが、ドラゴンズ相手に、ようやく勝てました。とにかく勝ち負けを目指すなら、まずトップのドラゴンズを何とかしなければいけません。しかも相性がすこぶる悪いときてるので、1勝がとても貴重です。もう2戦、1つは勝っておきたいのですがどうなることでしょう。

明日ですが、参戦しないことにしました。仕事なのですが、頑張って早く切り上げ、Jリーグのオールスターを観戦します(テレビですが)。そんなわけで、次のプレイはいきなり岡山からになると思います。本番前の、最後の調整になるかと・・・では、おやすみなさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様です
コメントHastur | URL | 2006-07-14-Fri 23:35 [EDIT]
アチョーは8時頃に言った段階ではそれ程混んでいませんでしたよ。

自分は16日はエンパラの大会に行くので東大阪から岡山のセレネさんを釣ってみたいと思いますw
レスです~
コメントセレネ | URL | 2006-07-15-Sat 22:11 [EDIT]
< Hastur様 >

16日ですが、朝10時から岡山の予定です。大会が昼2時からなので、それまでの時間なら釣れるかもしれません。その後はいろいろあって、たぶんトナメには入りません。もしお会いできたら、その時はよろしくです。良い死合(敢えて!)ができるといいですね!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
