QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
堅いだけでは、ダメなんです
2006-07-06-Thu  CATEGORY: 未分類
ワールドカップ準決勝ですが、そういう展開でした。負けたチームは劣勢なりにしっかり守ってチャンスも作りましたが、モノに出来なかったのが最後で仇になりました。サッカーに限りませんが、守ってばかりでは勝てません。随所に攻撃も見せないと、勝ち負けが難しいです。要塞防御の基本は、隙を見て相手の足止めを行うことです。それがうまくいくかどうかで・・・すべてが決まるという一例でした。
さて決勝ですが、ひょっとしてジダン選手のワールドカップになってしまうのでしょうか。もしそうだとすると、神様もなかなか粋なことをしてくれます。イタリア代表のメンバーも、所属するクラブは重大なスキャンダルの渦中。自分の未来を守るためにも、勝ちに行くでしょうし・・・真夜中を我慢するだけの試合になりそうです。ただし点数はあまり入りそうにないと思っています。退屈を我慢するのが大変かも。

今日までの成績を。

3-3-3-0 2-0-0 (5-6-3)

イベント → 賢王、バット

満点 → 学問多答

全国大会ですが、110人で止められてしまいました。今日の第1試合からいきなり強豪3名とマッチング。何とか3位だったものの、次にまた残ったもう2名とマッチング・・・見事沈没。とりあえず、いつものアレですね!

「なんじゃそりゃーっっ!」

明らかに嫌がらせです。今日は3回止められてしまいまして、途中からは相当機嫌が悪かったです。憤怒とともに、今日の屈辱を思い起こし、明日以降の活力にしようと思います。週末ですが、土日はしっかり大会モードで勝負します。前回は都合があってラッシュをかけられませんでしたが、今回はその心配がないので、時間の限り死合わせていただきます。

最後に、今日の怒り爆発。2回目に止められた相手は、アルゴ軍団のメンバーでした(カタカナ3文字)。最後の問題、教えてもらった可能性が相当高いです。これが決め手で自分が落っことされたのですが、流石に殺意の波動パワーが5億ちょんまげに達するのを感じました、ええ。そんなわけで、いつものとは別のシャウトもやります。

「がっでぇーむっっっ!」

お粗末でした(一礼)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ああ
コメントHastur | URL | 2006-07-06-Thu 23:53 [EDIT]
そっちの方でしたか。。。

数字が伸びるのは前二日と残り二日と言うイメージがあります。
がんばってください!
コメントかげ | URL | 2006-07-07-Fri 02:13 [EDIT]
はじめまして。そして学多コミュではどうもー。
実は今日、自分はセレネさん含めてあの3方と当たった時、偶然にもちょうど110人で止められた直後だったんですよね(笑)これからまた頑張ろうって時にあのメンツは正直戦う前から凹んでましたわ。
まだ大会も時間はありますし、お互い学多使いとして頑張っていきましょうー。では、また。
レス遅れました
コメントセレネ | URL | 2006-07-10-Mon 06:49 [EDIT]
< Hastur様 >

お疲れ様でした。昨日ですが、3度80人台で止められてしまったので、今回は終戦です。次の幸運を期待しています。あと、3桁おめでとうございます。流石に、そこからが皆にとって厳しいようですね(プレッシャーが特に!)・・・

< かげ様 >

毎回、良い試合をありがとうございます。多答で勝負できない人に何をぶつけるかは、自分にとって重要な課題です(1問リードしないと、ほぼ負けなので)。今回は最後で止まってしまいましたが、次は良い展開になるよう頑張りたいと思います。お互い、良い一日でありますように!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
