QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
○○の力の程を見せてやれ!
2006-07-02-Sun  CATEGORY: 未分類
準々決勝の、残り2試合を、まどろみながら見ていました。そんなわけでかなり眠たかったりします。こんな滅茶苦茶な事をしたのは、さて何年振りでしょうか?

結果ですが、両方とも一般的な予想の逆だったと思います。イングランドは退場で人が少なくなり、相手の戦力欠損につけ込めなかった事が仇になったと思います。ポルトガルは我慢して勝機をつかみました。眠気もあってかなり退屈に感じましたが、そういう試合でないと難しいのかもしれません。
ブラジルですが、点を取られて逆にあたふたしたのかもしれません。いつもほど切れがなかったかな・・・なんて考えたり。思えば要注意以上の相手にぶつかったのは今回が初めて。これまでと違い、楽ではない相手という気持ちがあったかなかったか。1点取られても落ち着いていつの間にか逆転、ではなかったので引っかかるものを感じました。フランスの守備ですが、意外に手堅いようです。最初の2戦が引き分けでしたが、徐々に乗ってきた感じです。最後まで突っ走るか?

さて、6月までの成績です。

349-206-108-36 230-89-14 (219-221-198)

勝率 → 33.6%
連対率 → 53.6%
決勝進出率 → 67.6%

正解率(総合) → 83.48%

ノンジャンル → 84.18%
アニゲ → 81.01%
スポーツ → 82.18%
芸能 → 74.31%
雑学 → 82.80%
学問 → 91.29%

一進一退、でも少しだけ進歩しているような気がします。ちょっとだけ決勝まで残りやすくなってますし、正解率も少しだけよくなってます。7月はいきなり山場なので、表題どおり「力の程を」しっかりお見せします(逆になったりして・・・)。一昨日、昨日の分と併せて、これで表題は完結です。

いけません・・・自信過剰かも。書いて後悔しないようにします、ええ。今日のカブトですが、いいセリフがあります。「俺は俺にしかなれない」・・・これも重要な事実です。足元もしっかり見て、それから果てない空を夢見ることにしましょう。

今日は朝から大忙しになりそうです。行ってきます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
