QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
予報は気まぐれなもの?
2006-06-27-Tue  CATEGORY: 未分類
今日ですが、京都は途中からきれいに晴れました。曇りがちという予報があったのですが、梅雨時らしく普通に外れることが多いです。前線の予報がいかに難しいか、何となく判ってしまいます。基本的に、大気の不安定な状態が続くほど、予報は出しづらいです。まあ、自分が幼かった頃は普通に嘘ばかりついていましたので、そういう時は時代の進歩を感じてしまいます。

唐突ですが、今日までの成績を。いつものことなのでお許しを。

7-1-4-0 3-1-0 (3-3-1)

満点 → 雑学○×

イベント → マロン、賢帝

日曜日にいい成績が出ており、割と順調でした。今週はどうやら新問の配信をしないようです。多分全国大会の直前期だから、ジャンル間のバランスを取るための措置だと思いますが、どうでしょう。このうちに、少しでも問題を回収して、本大会に備えたいものです。

昨日のイタリアとオーストラリアの試合ですが、順当な結果でした。1人退場してから、粘り強く守り続けた甲斐があったと思います。オーストラリアですが、数的優位という大チャンスが点に結びつかず、金星を逃しました。ここいらへんになると、少しのミスが致命傷になります。点を取れないことも含め、強い相手に対しては必ず当てはまると思います。まあ、もっと点を取れずに敗退した国はたくさんありますが。考えさせられる一戦でした。

明日も参戦します。ただ、雨のときはわかりません。あの中継ですが、スペインとフランスの試合は起きられたら見ます。では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
