QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
波のある一週間
2006-06-20-Tue  CATEGORY: 未分類
今週の状況ですが、表題どおりの一週間になりそうです。

まず今日と明日、気合の入る仕事があります。そんなわけで今日はプレイをしていません。明日もできるかどうか・・・現状ではわかりません。あさっての木曜日は休みが入ります。仕事をサボるわけではありませんが、家の仕事があり拘束されます。緊張感のある日と、逆の日・・・平日に休めるのはいいのですが、自分の時間にできないのは残念なところです。

さて、今のうちに相当溜まっている成績発表です。

5-9-1-3 5-1-0 (7-7-3)

イベント → 賢帝×2、賢王、フラワー

なんともじれったい展開です。学問の新問配信なので自分は有利になるのかといえば、必ずしもそうではありません。初見で解ける問題は、せいぜい8割くらいです。残りの難問で正解できず、差をつけられずに負けるパターンが、現状相当多くて。それに、以前プレイできなかった時期の問題で不利を受けることもあり、やっぱり辛い展開が続いているようです。数日前とは違い、強気の発言は難しい現状です。

最後に、あの日のことをもう一度だけ。先日プレイしていても、祝福のチャットを打ち込んでくれる方がいらっしゃいました。自分が勝ったことを、我が事のように喜んでくださった方も。そういった皆さんのことを、絶対忘れてはいけないと思うのです。だから、もう一度だけ。

本当に、ありがとう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
