QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
当に断ずべくして断ぜざれば
2006-06-14-Wed  CATEGORY: 未分類
返りてその乱を招く、と言います。判りやすく申しますと、なすべきことをしないと将来ツケを払うということです。日本戦ですが、まさにそういう展開でした。とにかくもう1点が取れないフォワード陣は「喝」以上に退場でしょう・・・何やってたの?
まあ、済んだことは仕方ありません。総括するにはまだ早すぎで、最後までしっかり見て評価することにします。他の試合を見て思うのですが、ちゃんと点を取ってくれる人がいるチームは普通に勝っています。それがないチームを応援する側としては、実に羨ましい話です。カカ選手といい、安選手といい・・・ため息モノです。

もうひとつ、忘れてはいけないのが交流戦。タイガースの調子が悪く、苦しい場面ですが・・・たまにキー局の試合を見てて、いい場面になると決まって放送が終わってしまいます。これについては、もう何も言うことはありません。キー局くそなえ!

まあ、気分が悪いと言ってばかりでは精神衛生上よろしくありません。そんなわけで(あまり関係ありませんが)今日までの成績を。

4-5-2-2 1-2-0 (4-6-1)

イベント → 賢王、フラワー

満点 → 学問多答

あと一歩が遠かったりしますが、取るべきところで満点が取れたのは良かったと思います。最近、決勝まで残れる回数がかなり増えている実感があります。それは確かにいいことなので、とりあえずは自分を褒めておこうと思います。

最後にいまさらの告知を。a-choランバトですが、今週の土曜日15時から開催されます。前回は66人が参加する大激戦でしたが、今回はどうなることでしょうか・・・皆様の奮っての参戦を、お待ちしています!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
