QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
前よりも強くなれ!
2006-06-05-Mon  CATEGORY: 未分類
表題ですが、2日連続で宇宙刑事ネタです。こういうのは嫌いじゃありません。アニメソングのノリは、自分の中では結構上位にランクインしています。主題歌を知っているおかげで拾った問題も多いので、割とご機嫌だったりもします。

さて、全国大会ですが、ずいぶん調子がよかったです。1回止められましたが現在50人を超えています。最低限の目標として50人、と思ってたのでかなり満足です。次は3桁いきたいと思いますが、メンバーの引きに大きく依存しますので、どうなるか・・・明日が楽しみ以上に怖かったりもします。
課題は「とりあえず学問2つはキチンと合わせよう」です。これが出来ると出来ないとで、成績はかなり違うと思いますから。タイピングのキラーを引いてドキッとしたことが2度ほどあり、その時はほかの人もわからなかったので結構助かったりもしました。遅い分は正解数で何とかするほかありません。あとは集中力ですね・・・短期集中でいきます!

トナメ・・・1回だけやっていますが、一応発表です。

0-0-1-0 0-0-0 (0-1-1)

こちらも普通に人が多く、最後にかなり苦戦しました。総じて、かなり今日はツキがありました。明日以降呪われないようにしないと(汗)。

サッカーですが・・・とにかく見て損しました。日刊紙が酷評するくらいだから、こちらの感想もそれ以上ですね。とにかくやる気があるのかどうか・・・特にフォワードの皆さん、チャンスは多分これが最後のはず。それに後ろの人たちは前で防御しないから、攻撃に移るリズムがなかなか出来ません。
まあ、悪いことばかりではありません。前の試合で2点取って引き分けて、ずいぶん天狗になっていたところがあります。あの雰囲気のままで本番を迎えて痛い目に遭うよりは、ずっとましだと思います。自分の評価は冷静に考えて、低くて当たり前だと思い起こして欲しいものです。自分は勝ち負けについて、過大な期待などしていません。せめて世界各地の強豪相手に、一回でいいからいいところを見せてくれればと思っています。多分それくらいが一番いいような気もしますがどうでしょう?

倒れたら立ち上がり、前よりも強くなれ。腸に刻んだ艱難の数だけ、人は強くなれるものと信じています。それは、絶対に、絶対です・・・自分はどうなのでしょう。それでは!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。