QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
9回目の賢者昇格
2014-02-10-Mon  CATEGORY: QMA
ワタクシ、第2作からQMAはやっておりますので、賢者になるのは9回目です。前作で転生は2回やりましたが、即賢者以上だったので問題ないかと思っています。

ちなみに、ここまでトーナメントは始めてません。なので、正解率のグラフは「No data」だったりします。この状態で、店舗大会に出たのも初めてです。昨日ですが、堅田の大会でした。今シーズン初の大会は、やっぱりというべきか3位。最近、かなりこの順位が多いです。もっとも、1回戦から冷や汗ものの勝ち方が多かったので、それを思えば幸せかもしれません。

とりあえず、今回はさわりだけ。

「おのれ・・・○ル○○ドンさえあれば!」

てな訳で、今期もよろしくです。

それにしても・・・天の学舎イベントですが、先は長そうです。賢者になって、ストーリーが完結するタイプのおはなしの流れに慣れた者としては、なんとも肩すかしではありますが。上位者にとって、とりあえず宝石にはなっておくものなので、それはアリかと思っています。

一応、4つのタイプの妖精さんを、サブキャラも含め体験しています。メインではおとなしい方のセレスト君。なかなかにお茶目な彼、メガホンをあげるととんでもないことをシャウトしてしまいます。よりによってアレはねぇ・・・良い子のみんなは、絶対にまねしちゃだめだぞ!

なお今後の予定ですが・・・今週末は鹿児島に行ってきます。次の仕事に就く前に、しっかり休日を満喫するのは、今後のためになるかと思っています。道のりにつきましては、次回書く予定です。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。