QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俺は風邪気味○○○○○○
2006-06-02-Fri  CATEGORY: 未分類
「あ~・・・残業のし過ぎかなぁ・・・?」

なんてぼやきたくなってみたりする一週間でした。しかも申告書提出が31日なので、この間どんなにしんどくても休めません。そんなときに限って風邪をひくなんて・・・上の通り、残業のし過ぎですね(大汗)。そんなわけで、本格的な戦線復帰が今日までずれ込んでしまいました。とりあえず、成績を。

3-1-0-0 1-0-0 (1-3-2)

イベント → ロマノフ

復帰初戦が、いきなり神様とタイマン勝負、とか・・・どう考えても嫌がらせでしょう。せめて神メダルくださいよ・・・なんて言ってみたり。まあ、3つ勝てたので良しとしましょう。いつも以上に見切りが遅く、いつも以上に点数が低いです。1問差をつける、というパターンで押し切りましたが、結構心臓に悪かったりもしました。
それと、今日でついに300勝達成です。最近ペースが著しくダウンしており、ようやく到達できました。6月以降はある程度時間もとれるので、勝ち数をいいペースで増やすことが出来そうです。こちらは自分なりに良いニュースでした。

タイガースの話ばかりですが、ご容赦を。昨日、今日と投手陣が試合を引き締めてくれたので大満足です。昨日までは不調だった打線も、今日は割と打ってくれました。相変わらず絶好調は鳥谷選手で、当分は彼頼みの展開が続きそうな予感。その一方浜中選手が不調なのが気になるところです。ダメなときにどれだけ我慢できるかは、どの世界でも重要な要素なのでここをしっかり乗り切ってほしいものです。

最近、とあるCDを入手しまして、表題はそこから引用していたりします。アニゲの詳しい方はピンと来るのではと思っていますがどうでしょうか。そちらの話もおいおいできればと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
