QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1月前半のおはなしなど
2014-01-21-Tue  CATEGORY: QMA
この日記は、今年初めてです。ということで、かなり遅いですが、今年もよろしくです。

・・・無精にもほどがあるなぁ。昔とはずいぶん違う・・・

さて、クイズ屋さんっぽい活動、いろいろ報告です。

4日 → 浜大津で「浜押会」。かなりグダグダな展開でしたが、いい問題もたくさん拾えたので良かったです。神戸の家に戻っていたので、この日は往復が大変でした。もっとも、今後は神戸からの往復がパターンとなります。

引っ越しがあるんです。3月位に、神戸へ。あともう少し、京都での時間を楽しみたい。学生時代も京都でした。ずいぶん、縁がある町です。

12日 → 匠竜杯。いろいろ出てましたが、本命はもちろん文系。

アニ・・・○×とゲーちゃに出走。○×は代表決定戦まで行きましたが、3位。さらに細かいレベルとなると、結構大変です。サークルで充足するのが、かなり難しいです。予習が全部○×になりそうな予感です。

スポ・・・タイピングと四択。タイピングで代表決定戦、しかし4位。普通の人相手なら、なのですが。さらに細かいところで、さらに差をつけられるように・・・四択は、一種の試みです。問題数が多いので、まだまだ拾う必要があります。

文系・・・○×で代表に。多答は凡ミスがたたり3位でした。本戦は準決勝で未見多数により脱落。突き詰めてやろうとなると、やはり中途半端な感じです。文系は差が付きにくいので、この残り少しを補正しておけば・・・可能性はあるかも。

その後は瑠璃勢でお食事会でした。楽しかったですよ!?

13日 → 賢押フリバ会。こちらも問題を用意しました。ネクステで何回かやった「早押し連想」の問題を、修正して出題。この形式は有望ですが、そろそろ新しい問題をたくさん用意した方がいいと思いました。今年は、出題の方も積極的にやりたいです。

終ったあとのお食事会は・・・前日と同じ系列店だったのは秘密ですw

19日 → 謎のQMA、アンドボウリング大会。毎回お世話になってます。良い思い出をありがとう、です。それにしても、ボウリングのスコアはもっと改善しないとなぁ。ここも、ひそかに前日入りして調整などしていたのは公然の秘密w

・・・こんな感じですが、次の日曜日も大仕事です。ネクステ例会ですが、いよいよネクステリーグに出題予定。相応の問題を用意しています。楽しみにしててね♪

賢者の扉、総括は明日にでも。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
