QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
切り裂け怒りの○○○○○○○
2006-05-31-Wed  CATEGORY: 未分類
今日のタイガース、ジェフがようやく帰ってきました。実にすばらしいピッチングで、見ていて気分が良かったのですが・・・最後が最低でした。久保田・・・何やってんの?
とにかくストライクが決まらず、フォアボール連発と甘い初球、おまけに悪送球・・・とりあえず、今年のポカはこの程度にしてほしいものです。でないといくらジェフや球児が頑張っても勝てないので。もはやルーティーンワークですが、いつものアレをやっておきます。

「なんじゃそりゃーっっっ!」

いつの間にか月末、一年で一番忙しい5月ももう終わりです。そんなわけで、5月までの成績を表示しちゃいます。

スクールポイント → 4782、月間501

298-170-90-28 206-78-13 (183-184-167)

勝率33.7%、連対率53.0%、決勝進出率66.4%

満点 → 62回

ノンジャンル → 84.41%
アニゲ → 80.82%
スポーツ → 82.36%
芸能 → 73.92%
雑学 → 82.73%
学問 → 90.96%

総合正解率 → 83.31%

回数があまり多くないので、出来ないところの補強があまり進んでいません。普通に答えを覚えやすい学問だけ、着実に伸びているあたりがマイクオリティかも。もう少しで6分の5を正解できるので、それが直近の目標になると思います。

来月の目標など、いろいろ書こうと思いましたが今日は気分が悪いので(酷い負け方だったので)明日に持ち越します。ちょうど月の初めなので、問題ないと思いますがどうでしょう?

そんなわけで、今日は早めに寝ます。おやすみなさい・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
