QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
立たなきゃ昨日に逆戻り
2006-05-28-Sun  CATEGORY: 未分類
中6日、ようやく今朝戦線に復帰しました。

1-2-3-0 1-1-0 (2-3-2)

イベント → フラワー、スプラッシュ

大きな改訂があったのでそれも確認しました。勝ち数ランキングに変更になったのは、遅かったですが朗報です。金メダルの数と実力は必ずしも一致しません(特にタイトルホルダーは)。おそらく多くの要望に沿ったものではと考えています。ちなみに自分は、もう少しで大台に乗ります。ペースがかなり鈍くなっていますが、今週中には達成できるかもしれません。具体的に何勝なのかは、そのときお話します。

今日は昼から野暮用、ということで早めに切り上げ、家の掃除をしてから用事を終わらせ、夜にこの日記を書いています。流石に日曜日まで出勤することになるのは非浪漫的なので、ウィークデーに頑張って、少しはくつろいだ休日になりました。また明日から仕事、もう少しだけハードな日程が続きますが、もう少しで山が越せそうです。そうなればトーナメントにも参戦しやすくなるので、気合を入れて乗り越えます。

ちなみに・・・夕食はこれです。

060528_1903~01.jpg


なんともゴツい名前ですが、味は割と良かったです。腰の強さは流石と言ってよく、名前負けはしていません。麺は腰が勝負なので、まずは合格点ではないかと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
それって
コメントふな | URL | 2006-05-28-Sun 22:13 [EDIT]
こちらの書き込みでは初めまして。
さて、そのうどんなんですが、麺通団とかいう団体がプロデュースしたものなんですか?
いや、実は自分そのうどんのタイトルとまったく同じ本を持っているんで気になったんです。
どうも
コメントHastur | URL | 2006-05-28-Sun 22:41 [EDIT]
 月並みな挨拶になりますが、こちらでは初めまして。特にメダルランキングは賢○の人達なんかは実際と違うので今回のアップデートは当然だとは思うのですが、最初から優勝回数にしておけともおもうんですよねぇ。
 とまれ、本格参戦お待ちしております。
ご挨拶に伺いました
コメントNT | URL | 2006-05-28-Sun 23:32 [EDIT]
この度はキリ版およびリンクを付けていただきありがとうございます。

セレネさんのブログは毎日拝見させて頂いております。

仕事にQMAに励んでおられるその姿勢にはこちらも学ぶべきところが沢山あります。

今後も色々と大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい
レスです
コメントセレネ | URL | 2006-05-31-Wed 21:14 [EDIT]
< ふなさん >

このうどんですが、地元の業者が製造しています。名前が面白かったので、つい購入してしまいました。麺通団・・・初めて聞きます。今日全部食べましたが、まだ置いてたら買うかも。

< Hasturさん >

本格参戦は明日からになりそうです。てんやわんやの5月がようやく終わりました。ホッとしてます。また店内でお会いしましょう!

< NTさん >

キリ番は偶然です(笑)。一番多忙な期間は終わりましたので、こちらもマイペースでアップしていきます。よろしくお願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
