QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2012年もいろいろありましたが
2012-12-28-Fri  CATEGORY: QMA
何もかもが良いわけではなく、それでも無事乗り切れたのは良かったと思います。まあ、乗り切ったかどうかは、無事年を越してからわかるのですが。

さて、今年になってめっきり筆不精に。いろいろ忙しくて、特に仕事の関係。なので、時間の工面が大変だったわけです。その一方で、クイズ関連だけでもやっていることは増えました。早押し系クイズサークルでの「押し事」も含めると、実に器用な立ち回りが必要です。今は器用貧乏ですが、少しずつレベルアップできれば。

いろいろ、思い起こしながら書いていきます。

1月 → 賢押杯、ねんがんの○○○にすすんだぞ!

・・・だからといって、○○してでもそのシートをうばいとる、はナシの方向で。

その後 → 賢○杯、賢央杯で汗をかいています。賢央杯は、準決勝が分厚い壁。課題が見つかっています。

新シーズンに、3月末移行しました。7回目の新学期。しかしこのころから、仕事が多忙に。

大会復帰は6月になってから。そのころには戦闘力が低下、冬眠モードから脱却するのに、人の生体エキスを吸い取る作業に追われ、今に至ります(大嘘)。

実は、タッグ戦の優勝は、今シーズンが初。相方様に深く感謝。こういうのは、相手をいかに引きたてるか・・・と、勝手ながら考えています。全員撫で切りにして、それでもチームを勝たせる剛の者は、限られそうです。

今シーズン、個人戦の初優勝は11月になってから。ずいぶん遅れましたが、これは対戦相手のレベルアップにもよります。これが、今シーズンの特徴ともいえそうです。これまで問題にしなかった人で、もう無視できないというパターンが増えました。士、別れて3日とは言ったものです。

レジャ杯、PSS、KACは無事全部出走にこぎつけています。KACは最後の魔龍週間で権利獲得。瑠璃で取りたかったですが、こればかりは仕方ありません。24時間働けますか・・・って、無理。

賢押オルタナティブ、無事今年も開催できました。クイズゲーマーの異種格闘技戦、割と盛況でした。このおもしろさ、たくさんの人にも触れてほしいものです。来年には本戦あるはずなので、しっかり鍛えておこうと思います。

そして今に至る・・・賢聖杯ですが、最後の2回と総合で3位。やけに、銅メダルが多い今シーズンです。いったい何体の○ル○ギ○ンを投入したことか・・・まあ、飽きられてもあの敗者の弁は、続けていく気満々ですが。

これまでにも増して、忙しかった分過ぎるのが早い一年だったと思います。さぁて・・・来年の○○○さんは?

・・・と、こんな感じです。今日で仕事納め。明日以降しっかり家の掃除とかやって、無事年を越せるようにしたいと思います。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
