QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
11月まとめ
2012-11-28-Wed  CATEGORY: QMA
どうにも筆不精が定着してしまった感じです。

11月になり、いよいよアカデミー生徒としての活動が本格化しました。夏の時期に出来ていなかったため、いまだに戦力の回復が遅れています。年明けの賢○まで、時間はあと1か月ほどしかありません。それだけに、年の瀬、かなり焦りがあります。

以下、さらっと。

魔龍ウィークは、ある程度堪能できました。金曜日と土曜日に頑張って、2科目で乱獲。おかげでKAC、最後の切符を入手。文系で獲得できなかったので、喜びもひとしおでした。

次は千中大会、こちらは3位でした。決勝、結構ありがたい滑り出しでしたが。最後に穴が待っていました。優先出走権だけは、なんとか獲得。

次の土曜日はゲームパニック大会。準決勝で幸運に恵まれて突破、なんとか3位も、無事シードを獲得しています。正直、アニ○×だけを凶器にするのは、そろそろネタ切れと思います。新しい何かを、開発しないと。ちなみに、この日は恒例となったももじろうでの飲み会。これは昔から、いい意味で乱れてて、面白い一夜となっています。お会いした皆さまに感謝。

そしてKAC本番 → あっさり敗北。てか、組み合わせが最悪。これは・・・ひどい。仕方ありません、出直しですねぇ。腹が立ったので、人に誘われるまま針中野の大会に出走、ここは会心の出来で優勝。実は、個人戦の優勝は今シーズン初です。はじめての金メダルは、一種の感激でした。

レジャラン本戦ですが、結果は2回戦敗退。去年と同じパターンでしたが、仕方ないかも。足りないピースを埋めて、もう少し自分を改善したいと思います。ちなみに大会後の飲み会は、これまた関西に負けるとも劣らず不思議ワールドでした。皆さん元気ですねぇ。

翌日の日曜日は・・・賢聖杯。久しぶりの出走でしたが、レジャラン杯の翌日ということもあって人数は少なめ。頑張ったのですが、最後で1トン爆弾が降ってきて3位。かなり不出来の対戦、ということで、結構ショックです。この憂さは、次の12月大会でッ!

そして新しい検定・・・ヨーロッパは面白そうです。1日1回を目標に、いい問題拾えれば。あと、改善の一環として、一通りチャレンジしてみたいです。時間、なんとか用意したいものです。

今月の収穫 → 針中野で大会時にいただいた、サントラ(ただし、コピー)。品質は良好なのですが。お気に入りは、やっぱり魔龍のファイナルステージでしょうか。どんなに気力が衰えていても、狩りたいがために必死でプレーしていた時の思い出。この必死さは、今後当分必要ないと思っていますが、魔龍自体は気に入っているイベントなので、今後もチャレンジします。

最後に・・・万感の思いを込めて、このひとことで。

「皆さまの愛に、深く感謝します。再見!」
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
恵藤憲二朗と申します
コメント恵藤憲二朗 | URL | 2012-12-10-Mon 13:02 [EDIT]
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
