QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(PSS)皆様に深く感謝します
2012-09-17-Mon  CATEGORY: QMA
今回の連休ですが、北海道グランプリ大会「PSS」に行ってまいりました。

以下、行程です。

< 行きと帰り >

15日昼 → 関空からピーチで新千歳へ。

15日夜 → 宿で最終調整。少しノルベサに立ち寄りました。

16日 → 本戦。予選は突破しましたが、1回戦2回やって終了。

16日夜 → 大会終了後の飲み会で、皆様と歓談。

17日 → 朝のピーチで関空に。そして帰還。

かなり手短ですが、北海道は4年ぶりでした。その時お会いした方々と、久しぶりの対面、そして対戦。刺激がありましたし、その間いろいろあったはずなのに、それでもこうやってお会いできた喜び。そういうのを、今後も大切にしたいと思います。今回お会いした、主に北海道の皆様ありがとうでした。

多分、そのうち一定割合の方とは、また関東でお会いすることとなるはずです。その時までに、こちらもいろいろ調整したいと思います。

そして・・・少しだけ追記します。日記ですが、くまその他のクイズ関係だけで埋めるのは味気ない気もしています。ということで、日数は空けると思いますが、その他もいろいろ気の向くまま書きたいと思います。

あとは・・・切り札の修正。今回の遠征で理解した事項がひとつ。これまで使っていたあるものが、実は全くの役立たずであることが証明されました。切り札を切り替え、今後は少しだけチェンジして各地大会に臨むつもりです。その前に、右3ジャンルの魔龍。乱獲モードは時間さえあれば可能なので、何とか時間をつくりたいと思います。

結果の一つ一つが、今回は印象的でした。それだけに、前向きになれる何かを見つけつつ、今後に向けて取り組めればと思います。

最後に・・・皆様に深く感謝いたします。次はもっと、いい顔してお会いできるようにしたいものです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
