QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
男もすなる○○というものを・・・
2006-05-23-Tue  CATEGORY: 未分類
自分もやってみようと思い、始めています。一部の皆さんはすでにご存知なのですが、こちらはいろいろ体裁を整えているところなので、ひと段落着きましたらまたここでもお知らせします。

さて、今日はくまのプレイをしていません。のんびり交流戦を見ていました。タイガースとマリーンズの試合ですが、白熱した投手戦で面白かったです。お互いチャンスは作れても、とどめの一撃を繰り出せない(繰り出させない)ということで、一番怖い一発で決まってしまいそうな雰囲気が途中からプンプン漂っていました。桧山選手が打ってくれて本当に良かったと思います。井川投手も実に気合の乗ったピッチングだったので、勝てて本当に良かったです。
今日の中継で印象的だったのは、相変わらずの千葉の風です。とにかく激しくて、しかも雨だったのでフライの捕球が難しくて。落としてしまった後に案の定の事件発生など、引き締まった試合の中にも怖さが垣間見えました。明日は天気が回復するようですし、展開がガラリと変わりそうな気もしますがどうでしょう?

土曜日と日曜日の結果ですが、まだ書いてませんから今日書きます。

6-4-2-0 1-0-0 (4-4-3)

イベント → 賢帝、賢王×2、フラワー

満点 → 学問多答、学問順当て

取れるところだけでも満点は取っておきたかったので、まずは良かったと思います。いつも通り学問で他の科目より2割増の反応・・・少しは他の科目もしっかり勉強しないと(大汗)。大会当日や遠征先は成績がかなり悪いのですが、今回は順調でホッとしています。

まだ多忙な時期は続きます。なので明日以降、もう少し参戦できない日が続くかもしれません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
