QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
賢者の扉は開かれています
2012-05-07-Mon  CATEGORY: QMA
お久しぶりです・・・リアル、仕事柄超多忙です。しかも、今年はスポットの仕事がたくさんあります。何とかある程度片付いていますが・・・今年はGWを昨日の日曜以外休めませんでした。

・・・だったら、手伝ってやろうか。ただし、何もかも真っ二つ(素晴らしき某先生)だぞ?

というわけで、さらっと報告。何とか、5月になってようやく、賢者昇格です。ここまでてこずったのは、このゲーム始めた7年前(くま2)以来だと思います。時間さえあれば、なんですけどねぇ。言い古した表現ですが、コピーロボットが欲しいです。2体あれば、アンサー協会員の実績も積めますがw

今作ですが、クララのカットイン、以前のよりもずっときわどくなっています。キャラクターによっては大幅にカッコよくなっていますが、こちらは何とも微妙な変更です。時間がないため、登校時間が少なく、その分勝ち上がるのが大変です。何とか無事最後まで残って、クラスターフラッシュ撃ちまくりたいものです。

大会ですが、こちらは参加している暇がほとんどありません。多分、5月は全部回避になるはずです。その間に、しっかり☆だけは集めておきましょう。今作になって、課金して予習回数を増やせるようになりました。この変更は、こちらとしてはとても有難いです。自分の出す札だけでも、しっかり正解しておかないと、勝てるものも勝てなくなります。

プレーの比重・・・適当に探検(サーグリ)、適当にトナメ。トナメは勝てばプラチナが2枚なので、頑張る価値があります。サーグリでしっかり問題拾って、トナメというのが今のパターンになりそうです。今は、こんなところで。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
まとめtyaiました【賢者の扉は開かれています】
トラックバックまとめwoネタ速neo 2012-05-12-Sat 12:00
お久しぶりです・・・リアル、仕事柄超多忙です。しかも、今年はスポットの仕事がたくさんあります。何とかある程度片付いていますが・・・今年はGWを昨日の日曜以外休めませんでした。 ・・・だったら、手伝ってやろうか。ただし、何もかも真っ二つ(素晴らしき某先生)?...  [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
