QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
始業式どころの話ではなくて
2012-03-26-Mon  CATEGORY: QMA
リアル始業式ではありません。アカデミー生徒としての、個人的には7回目の始業式です。2で入学したので、7回目は事実です。

あんあんのイベント「春のAnまつり」(安直過ぎる名前w)

しかし・・・これがあるおかげで、とにかく忙しい。アンサー協会員のおつとめを、この時期にやることになろうとは。どう考えても、セガの陰謀だッ!

というわけで、まだほとんど登校できていません。その代わり、アンサー協会での活動は、割と良好です。イベントの出走要件は、該当するブツを現地に持っていくこと。現在までにいくつかヒントを拾っており、どう考えてもこれしか思い浮かばないものが判明しています。あとは、しっかり調整して現地に行くこととしましょう。

それにしても、リアルクイズイベント、ねぇ。

Next step 関西

毎回、お世話になっています。昨日もいい対戦会となりました。月一度、これをやっておくと、ずいぶん違うはずなので。しかし相変わらず押せませんねぇ・・・とくに、めくれる問題。どういう風にめくれるか、見当をつけるのが難しいです。リアルのサークル活動で、埋めていくほかないように思います。

こんな感じの近況です。アカデミー生徒としての活動は、4月になってから復帰します。たくさん、やりたいことあるので。それまでは、別の戦場でブラッシュアップを目指します。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
まとめtyaiました【始業式どころの話ではなくて】
トラックバックまとめwoネタ速neo 2012-05-13-Sun 11:44
リアル始業式ではありません。アカデミー生徒としての、個人的には7回目の始業式です。2で入学したので、7回目は事実です。 あんあんのイベント「春のAnまつり」(安直過ぎる名前w) しかし・・・これがあるおかげで、とにかく忙しい。アンサー協会員のおつとめを、この時...  [続きを読む]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。