QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
賢央トライアル×3・・・狂気の沙汰ほど面白い!
2012-02-08-Wed  CATEGORY: QMA
表題ですが、やはり面白いのは間違いありません。今シーズンはあと1カ月、最後にやりたいことをやって終わるというのは、多分正解だと思います。

今回ですが、こんな感じです。

土曜昼・一社 → 土曜夜・内田橋 → 日曜・幸田

こんな強行軍は、さて何年ぶりでしょうか。久しぶりは、間違いありません。ポイントは、内田橋でして・・・どこで食事するか、だったわけです。実際は近くのラーメン屋で夕食を食べてからの参戦でしたが、これが裏目。まあ仕方ありません・・・ポイントはかなり積めたので、それが成果と思います。

以下、軽くまとめ。

< 一社 >

何度も対戦した相手(突っ込みはご容赦をw)、大体これをやればいいというのがわかってきました。ポイントはやたらと「きたない」芸タイ・・・だけでは、もちろんありません。そのはずなのですが、今回も芸タイが大暴れ。決勝でも1問差をつけられ、これを挽回できず2位。勝ったねこまたぽんさんが強かったですが、決勝の自選択はアニ○×が良かったかもしれません。

< 内田橋 >

一社での対戦後、ミリアさんの車で送っていただき現地入り。さきにラーメンなど食べてました。なかなかに美味でしたが、代償として頭の回転が鈍くなり、判断の誤りが多くて2回戦落ち。以前もそうなのですが、直前に食べて臨んだ大会は、まるでいい思い出がありません。決勝まで残れれば、ポイントもたくさんだったのですが。

< 幸田 >

土曜の夜は、名古屋の東横インで宿泊、朝9時半に出発しています。勿論、8時半の儀式は完遂・・・危うく寝坊でし損ねるところでした。現地には列車とバスを乗り継ぎ到着、対戦ですがやっぱり芸タイが「きたない」展開に。無事決勝には残りましたが、自選択アニ○×が珍しくヒットするも、最後のスポ順が輪をかけて「きたない」流れになり3位。あと一歩が、なかなかに遠かったです。

ということで、いつものアレです。

「おのれ・・・ブルコギドンさえあれば!」

「誰もがしびれる、ブルコギドンさえ完成していれば!」

「身震いするほど腹が立つッ!」

「完全体に・・・完全体になりさえすれば!」

・・・要するに、まだまだ修行が足りません。あと1カ月ないのに、このまとまらなさ。3日後には名匠というのにッ!

ともあれ、無事この荒行を乗り切ることができました。内田橋など久々に行きましたし、新しい場所で足あとも残しています。いろいろいいこともあったので、良しといたしましょう。お会いした皆様に、深く感謝申し上げます。

次の予定は、もちろん名匠・・・また名古屋。京都市在住の名古屋市民状態、まだまだ続きます。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
